2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおでかけ

はじめてアカチャンホンポというベビー用品専門店に行った。 他人の子供をベビーカーに乗せて。 偶然にも月イチの特売日だったらしくベビーカーがビュンビュン走りまわってる光景は異様そのもの! レジ待ちとかF1のスタート前みたいだった。 あ、誘拐じゃナ…

今日のラッキー(?)

また転勤が突如決まってしまった。 そこでまぁ、責任ある立場に立たされることになったっつーか…。 栄転とかいう奴をすることになっちまったぃ。 ぼく仕事出来ない子なのにね。 ああああ今でいっぱいいっぱいなのに今の10倍忙しくなるぅぅぅタスケテー 救い…

The Game Of Love/Santana & Michelle Branch DUDE/AEROSMITH hyper-ballad/birok when it's over/SUGER RAY LET FOEVER BE/THE CHEMICAL BROTHERS Come Again/m-flo 現在の登録件数:198件 記念すべき200件目にダウンロードする曲募集中。。。

今日のアンラッキー

帰りに焼き鳥買ったら串が袋を貫いて肉汁ぴゅぅぅ

今日のラッキー

仕事早く上がれた!

本日はラッキー

通勤電車で寝落ち。 乗り越しの危機の寸前で野村サッチークリソツの貴婦人に助けてもらう。 ありがとう!ありがとうサッチー!

「シェル」が面白すぎる

ラルカンの歌を歌ってやると泣き出すの。 何故かわからんがうれし泣きらしい。 楽しいオモチャが手に入りました。

今日のアンラッキー

コンビニでビールと雑誌を買ったら缶の底に穴があいてたらしく雑誌がビショビショ!800円返して!

ヘヴィユーズの記録

有線を聴きたくもないのに無理矢理聴かされる毎日。すっかり有線ヲタと化したわたくしがここ最近の有線事情をご紹介。 ・ユウゾウカヤマの新曲?(曲名知らない)が毎日ヘヴィローテ。1日8回以上かかる。もうホントにキツイ。 ・今日は1時間おきに黒澤優さま…

素敵アイテム、ゲットだぜ

とある筋から、フルタ製菓から出ている「水野晴郎ポリスバッヂ」なる商品を1ケース入手出来ることになりました。 尚、1ケース72個入りです。 欲しい方は住所と電話番号と本名をお晒しの上ご連絡下さい。待ってま〜す。

もう最悪なの

わたくしはですね、ちょっと前まで放置自転車の数が世界一を誇ったらしい地区に住んでおりますのですがね、有料の自転車置き場が200円という暴利をむさぼりまくりの公営の駐輪場に泣く泣く停めておったのですが、今朝行ったら1万円しか持ってなかったの。そ…

また見ちゃったの

ペアレンツが見ていた須磨棲魔を仕方なく一緒に見てしまっている時の我が家の居間をサーモグラフ化して見てみたい しかし相変わらず救い様の無いくらい笑えない番組だこと!

ブラックジャックによろしく哀愁

そのシェル他数名の歓迎会を開いてやることになったのだが、ずさんな幹事のわたくしは飲み会当日に予約でいいや、という体たらくぶりを発揮しつつ近所の飲み屋の予約に行くと、でかい宴会が入ってるがなんとか席をお作りしますと言われましたのですが、それ…

シーエールー!

職場にラルカンシェルのマジヲタの新入りが来た。 すごいね。「シェル」って言うとホントに怒んの! おもしろいのであだ名は「シェル」に決定。

「Ganaration Gap」略して「G・G」更に略して「ジジィ」

今日びのU-18は『魁!クロマティ高校』は知ってても『クロマティ』が何なのかは知らんらしい…。 クロマティが何者かわかるそこのアナタ! もう若くないようですよ…!_| ̄|○

OPENING/少林サッカー CANNED HEAT/Jamiroquai PROJECT A/PROJECT A MAIN TITLE/大脱走 THE NEVER ENDING STORY ORUVAN ORUVAN/ムトゥ踊るマハラジャ ゴッドッファーザー愛のテーマ THE GOONIES 'R' GOOD ENOUGH Chan Chan/Buena Bista Social Club THEME FR…

香水売り場にて

「金子貴俊使用」って書かれても誰も買わんよ

上には上がいた

ショップにいる時、隣にいたギャルッ子のショップ店員に対する説明「あたしー家帰ると携帯投げるんですよーポイって。だからすぐ壊すんですよー携帯投げたら壊れますかー?」 お嬢ちゃん…アタリマエダロッ!このオバカ!*1 *1:褒め言葉…なワケあるか!

ひさびさに。3

はい、どうもこんにちわ。 ケータイ機種変しまくって早8年。壊したケータイ数知れず。 『ケータイBASTARD!!〜暗黒の破壊神〜』との異名を取るわたくしM・シュナイダーで御座います。 ひさびさに。やりました!イェイ!ボンジョヴィーナ!! 今のケータイは長…

ひさびさに。2

ビデオ再生しようとしたら壊れてた。2台あるのに2台とも。 どちらもテープ入れると中身がビローン

ひさびさに。1

19時なんていう早い時間に帰ってきた。 テレビ付けたら、みうらじゅん、山本晋也カントク、ローリー(と、ますだおかだもいるけど興味なし)という恐ろしく濃いにも程がある面子の番組がやってる!ヒャー! そんで名前知らないけどアイドルの子のおくちから…

バカ

4日でラーメン屋3回行った

微更新

本文が読みづらかったのでタイトルもろとも変えてみた。 CSSっての学んで本格的に作り込みたいんだけどねー。ほんとは

昨日気付いたコメントへのレス

>>2004年4月12日の『れ』氏 間違いなくどうかしてると思います。 オススメありがとうございます。気が向いたら聴いてみます。 >>2003年11月7日の『なんで?』氏『恵』氏 今更気付きました。 お怒りのようですが価値観は人それぞれってことで。 気分害してゴ…

貴重な連休のつかいかた

ラーメンを食べに行きました。 イケメン若店主で有名な中村屋というお店に行きました。 着いた時はさほど混んでないなと思い、列に並んだら前に並んでた人が「最後尾は向こうですよ」と言って少し離れた駐車場を指差しました。 市街地なので公道に行列が出来…

バンビちゃんってひと

やヴぁいかも。 ママーのCMやヴぁいかも。 我ながら単純だなぁ

わーい

連休だ連休だ〜! 今年もらえそうな連休は残りがお盆のみとなりました…。_| ̄|〇