2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえば!

あなたの『夏といえば』は何ですか?海?花火?それともチューブ? ・・うちの会社からは『さぁ皆様、検便の季節がやって参りました』という連絡が来ました・・。検便綿棒直腸ダイレクトは禁止だそうです。 それはさておき、街は色とりどりの浴衣でまみれて…

一ヵ月遅れの訃報from舞姫

千花ちゃん・・

無題

長瀬愛・・

アエラコメント『心きずつき、頭突き』最高

どうやら僕にはスタンド能力があるらしい。 『どんな単語からでも猥談に展開できる能力』。 ある意味近距離パワー型。 ただ僕、みんなも知ってのとおり残念ながら恥ずかしがり屋さんなんでこんなところでの発動は出来ませーん。

近況

かるくマッサージしてもらったら緩やかな揉み返しがずっと続いてる。体がバラバラになりそう。そしてパーツの一つ一つを悪魔超人に!

うわああああああ

かにぃぃいぃぃいぃいいぃぃ

12人目のアズーリ

かにカルチョ参加メンバーで決勝T開始時点で圧倒的不利の状況からここまで来ました。ドキドキしながらパソコン立ち上げて勝利にガッツポーズなんてウェブサッカーにはまってた頃を思い出しました。 明日は4時起きなので早く寝ます。 愛するガッツゥーゾ様が…

長澤まさみの顔がどうしても覚えられない件について

CM見ながら『これ誰?』って聞くと『だからよぉ』っていつも怒られます。 今も必死に顔を思い出そうとしてるんですが、多分頭に浮かんでるのこれ綾瀬はるかだな。目がたれてるもの。

ファイナルファンタジー12が永遠にクリア出来そうもない件について

45時間くらいプレイしてやっと2つめの召喚獣を取ったとこですが、その直前まで仲間にいたハイポーションボーイをどうしても手放せず、世界中を連れ回してしまいました。。。ち、違うのよ!決してショタでもロリでもないの!でも徹平はry 話がずれましたがあ…

ドレミファソラシド

今電車で可愛らしい幼女が一人で乗っていてニヤニヤ、違う、お母さんはいないのかなーなんて思ってたのだけどあとから気付いた。正面に座ってた人、紙袋もってたかも!?

貴様の尻を八つ裂きじゃー!

まったく予備知識のない状態で本屋で目についたコミックを買ってみた。 『デトロイト・メタル・シティ』 なんか表紙の画像とか貼るやりかたなんて知らないし、携帯から出来るわけないので興味のあるかたはぐぐってください。あぁ我ながら最低ですよフンだ。 …