2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊チャリ通4月29日号

今日も政府の犬に止められる日々ですが、 最近顔が通るようになってきた。 うれしくないんですけど。

ストレスダルマ

5分間の間に2人の女子から告白されちゃった。 仕事を辞めます、と

まさに「甘い罠」

ゲーセンのお菓子クレーン(菓子タワー壊すやつ)って今すげーハイテク。 『機械を揺らさないでくださーい!』って機械に怒られてる恥ずかしい大人を目撃。 センサー取り付け編み出した奴は神。嫌がらせの神。

飽きたの

ホタテ飽きたのよ 変えたいけど変える知識も時間も体力も無いの 次は何がいいかなー レイザーラモさんとかいいなぁ あぁ 今日は賞味期限切れのおはぎを44個も買わされた 悲しい な

というかCM

エミリナカヤマが出てるマスカラ落とすCMを見てマジ絶叫してしまった。 あんなん衝撃映像の類いじゃないすか…。夢見そう。

天敵

自転車と共に生き、昼夜自転車を漕いで毎日同じ道を行き来する。 自転車が無くなれば即座に買い、鍵を無くせば仕事そっちのけで鍵破壊に勤しむ。 何は無くともチャリなのです。チャリイズマイライフ。 でもそんな愛しのチャリライフには天敵がおるのでありま…

炭水化物よ永遠なれ

モスチーズバーガー カツ丼(ニュークイック) マルハ ふかひれ雑炊 ヒドイ食い合わせ?否! ファーストフードと惣菜とレトルトというバランスが絶妙なのだ! それに1個づつ食ってますからズバリセーフでしょう!(←今年流行るヨ!)

衝動買い

ブックオフってあんま利用しないんだけど、みんな暇つぶしの手段としての利用なんだね。 見た事ある浮浪者がいっぱいいたよ。コミックコーナーとかものすっごい臭いの。 そんなとこで2万使った挙句、もらったレシート割引券1000円分でピッタリ1000円になるよ…

ドラクエ終わったのでPCに電源入れる回数も増えそうな感じなので新コーナー

極端にテレビを見る時間も無くなった元テレビッ子の私ですけれども 最近どうもたまたまテレビを付けた時に見る番組に恵まれてるようなので 自慢も兼ねて書き溜めていきます。 ウンナンの極限ネタバトル(TBS) テレビの電源入れたら品ショーだったので期待も…

陰険な嫌がらせ

職場で内線電話を設置してもらった。 「内線番号はどうしますか?」 って言われたので、 何でもイイですと答えたところ 「326」にされた。 あんまりだ。

アイテム合成だいすっき

購入当初の見積もりよりなんと4年7ヶ月も早いたった5ヶ月でクリアーしましたよ! レベル42でクリア時間は78時間。 セレクトボタンを押すと出てくるピッコロ色したナイスガイに 「年末に発表されるのんびり冒険大賞はモリスエ*1に決定じゃな!」 って言われま…