2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

総合判定でアンラッキー

職場が火事になった。 休みなのにまた呼び出された。

小ラッキー

駅で切符買おうとしたら120円入ってた。 10円で帰宅出来た。

魂からの言葉〜すれちがいざまの出会い〜

なんだか服をだらしなく着こなしたあからさまにヒプホパかぶれの少年のたわごと 『あ〜〜〜バイク乗りてぇ〜〜〜〜〜』 いつの時代も変わらない、魂の言葉。ヤンキーあこがれ少年の言動。

ハッピーでイ(オイ

これをよしとしておかねをはらうひとにぼきんをしてほしいとおもいます

ラッキーなんだかアンラッキーなんだか何がなんだか

異動が白紙に戻る

アンラッキー

天丼を食おうとしたらくちびるに刺さった

ラッキー

711のくじ引きで5回引いて4枚商品交換券 相変わらずしょーもないことの運が良い

異動決定によって

買ったばかりのドコモの携帯…意味なくなるじゃんよ…

パンキッシュ

自転車のパンクを直しに行ったら1500円も取られた。 パンクの修理費って年々上がってない? 昔は8〜900円程度だったんだけどな〜。 (某♪さまの幼年時代は50円程度だったのだろうry) 地域によっても違うのかなー?

ザ・流浪

転勤(ほぼ左遷)決定。

真・言葉の暴力

仕事場が地下なのは何度か発言した通りだが、わたくしの携帯(au)は電波が通らずまる1日圏外のまま一日は終わる。 だが何故かドコモの携帯だけはアンテナが館内に入ってるらしく常にバリサンなのである。 別の場所で仕事をしている上司から、 『オメーよぉ…

( Θ山Θ)チャレンジ2〜in summer〜

予想通り調子に乗って出しやがりましたね。 そして見事に罠にかかる私 コンビニにて3個だけ購入 ・・・・・・・・・・・・・赤いのキッタ―――――ξ φωφζ―――――!!!!

8461回プログラムレポート

スタート。重い。 のんびりしてたらいきなり同エリアに敵。 ブローニングで撃ち込まれる。 まだディパック開けてねぇっつの。 逃げながら開けてたら着ぐるみとチョッキだった。 よしこれで逃げ切れる。 斜めに逃げたら同エリアにまた敵。 待機時間はたっぷり…

橋の上で。

時間は午前0時30分。 私はいつもの帰路を自転車で駆けていた。 自宅に辿り着くには橋を渡らなくてはいけない。 仕事で疲れ果てた身体に鞭を打ち、橋を渡る為の坂道を駆け上がった。 右手は国道。まばらに車が突き抜けていく。 歩道には人の気配が感じられな…