貴重な連休のつかいかた

ラーメンを食べに行きました。
イケメン若店主で有名な中村屋というお店に行きました。
着いた時はさほど混んでないなと思い、列に並んだら前に並んでた人が「最後尾は向こうですよ」と言って少し離れた駐車場を指差しました。
市街地なので公道に行列が出来ないように近くの駐車場に行列を作ってたみたいです。
3時間待たされました…。
五月雨のぱらつく中、寒さに凍えながら頑張って並んでやっと食べれたその味は、『腹が減った時は何食ってもウマイ』という現象によって、確かにウマイんだけども何か満足感に欠けるものになってしまいました。
ちなみにイケメン若店主は、店員が皆イケメンぽい人達だったので正直よくわかりませんでした。
本年度ゴールデンウィーク。以上、終了!