もう最悪なの

わたくしはですね、ちょっと前まで放置自転車の数が世界一を誇ったらしい地区に住んでおりますのですがね、有料の自転車置き場が200円という暴利をむさぼりまくりの公営の駐輪場に泣く泣く停めておったのですが、今朝行ったら1万円しか持ってなかったの。そしたらお釣り無いんだと。拾った雑誌売ってる浮浪者と同レベルかそれ以下ですよ。
朝っぱらからキレてしもうて路上停めて行ったら見事に撤去。
2ヶ月前に自転車盗まれたばっかりなんですけど。
自転車無いと駅まで30分以上かかるので必需なんですよ。なので仕方なく歩いて帰って家の近くのドンキホーテで自転車購入。
なんでわしゃ2ヶ月に1回、会社帰りにドンキホーテで自転車買ってんだよ。ワケわかんねぇ!
ドンキホーテの自転車担当が黒人なのもワケわかんねぇ!
そんで何故か仲良くなって仕事の悩みとか打ち明けられてんのもワケわかんねぇよ!