2007-01-01から1年間の記事一覧

いぬ3

ヤムチャさんといっしょ。

いぬ2

マケボノアングル。

いぬ

前回の2倍くらいになってる… これがさらに倍くらいになるそうです。 人の懐潜り込んで絡む絡む。ひざの上に頭乗っけて腹見せゴロリとかされたらもうたまらんね。これがかわいい女の子だったら(りゃ

だめにんげんのいる風景

店のお客さんとの会話 客『すいません、あのーカツオと昆布の合わせ 俺『キッコーマンの本つゆですねお客様こちらでございます』 心臓に悪い。

ミックス商売の最新事情

隣の店が最近増えてる数日間限定の貸店舗で、いろんな業者が来るんだけど、今日は昆布とパンティーを一緒に売っています。 ゼロからものを作ることが難しくなってしまったこの時代において、一見何の関係もないようにみえて実は魔法とも思えるような相乗効果…

リニューアル的なことをしてみたわけですが

今更ながらお詫びです。 前タイトルと同名の某ドラマ(または吉田栄作)目当てでいらっしゃった方々には大変ご迷惑をお掛けしました。 先月だけで150回以上アクセスとかホントもうすいません。 随分前から変えよう変えようと思ってはいたのですが、永いこと…

サイカイ

たった一ヶ月でこんなにでかく… 久々に会ったら俺の足のにおいや靴のにおいを執拗に嗅いでくるド変態に成長していました…

普通の人にほんの少しでもヲタな内容の話をした瞬間にイメージは定着する。 ということにやっと気付いてしまった。 もうダメなのかもしれんね

もえチャリ

を見ました。 萌え仕様の車はテレビで見たけどチャリもあるとは… ホイールの部分がプレートになっててそこにでっかい萌えキャラ。サドルとハンドルをつなぐ真ん中の棒(なんていうんだろ)に『ななついろドロップス』って書いてありました。わからないという…

史上初!実家にいぬ降臨

レトリバーの幼虫!キャワァァァァ!!

晩飯

夕方にカップ麺*1とレトルトごはんにスープカレーをぶっかけたもの*2を食ったが足りなかったので、近所の商店街にあるココイチ*3に向かった。 商店街に入ると東京音頭が流れていた。何だ、今日は商店街の盆踊り大会かーと嫌な予感を感じたのもつかの間、商店…

昼飯

とあるラーメン屋にて。客は数人いたがそのうち俺一人になった。 俺は10席前後あるうちの奥から3番目の席に座っていた。 辛みねぎごまラーメンをすすっていると老夫婦が入店してきた。 最初は気にも留めなかったのだが、老夫婦は何故か俺のすぐ右隣に2人並ん…

投票行ってうな丼食ってきた

今度こそちゃんと投票に行ってきました。 平日のまっ昼間に区役所行ってきたんですけど、何ですか、あれ。 まず不在者投票用紙への記入を案内してくれる人。 次に書いた紙と家に届いた手紙をチェックしてくれる人。 その次に手紙の方についてるバーコードを…

ザ・泡沫

どう見てもウケ狙いです 本当にありがとうございました

昼メシ

食欲が全然ないのに腹は 減っている怪奇現象orz

昼メシ

久々にビニ弁です おかずのおむすびがキヨシ山下サイズなくらいであとは普通でしょ? トマトジュースは調子に乗ったときは一日二本呑みます

晩メシ

二郎インスパイア系ラーメン 麺440g さすがにこれはキツい

昼メシ

ココイチ チキンにこみ+オクラ豆腐カレー500g 初めて500とか食ったけど大したことないな

探偵学園Q

夕方くらいにやってた放送直前スペシャルみたいな番宣だけみました。 本編はみてません。神木きゅんの劣化がひどすぎてもうなにもやるきがおこらない もう、みんなしねばいいのに

花ざかりの君たちへ

番宣やってたとくダネとこたえてちょーだいだけ見ました。 本編は見てません。 しかしまー見事なセンスのサブタイつけてもらいましたね。 日本全国腐女子化キャンペーンでも始めたんですか?フジ様は でー、ずっと疑問なんですけども、オグリ君て王子様キャ…

山おんな壁おんな

豚がババァにかばんを売りつけるシーンだけ見ました。 巨乳というよりデブ、豚というよりマグロみたいでした。

牛に願いを

2〜3分くらいだけ見ました。 これなんてあすなろ白書? ちょうど男女3人づついるんできれいに3カップル化してめでたしめでたしでいいよもう ちょっと意外性出すなら7話目くらいでカッキーンの奴に首釣らしちゃえばいんじゃね

ドラマ

今回はちょっとでもみた奴だけ書きます。 番組情報はめんどいから書きません。

不愉快

コンビニで買い物したらレジで「30代男性」ってボタンを押された ちっきしょぉぉぉぉぉ

なんというドムドム

まだ潰れてなかったことにビックリ

あと

『絶対に友達に見られてはいけないシチュエーション』または『絶対に見ては行けない友達のシチュエーション』の単独一位は、 『路上詩人に色紙を書いてもらって号泣しているところ』 に決定しました。 皆様の一位も教えてください。

腹筋燃す

あさってからスポーツクラブ通うのでウェアを買いに行きました。 よいハーフパンツがなくてガッカリです。誰か安くてサイズもありそうなスポーツ洋品店教えてください。 あと、おバカなTシャツ売ってるとこも教えてください。

商店街の罠

このポスターを店に貼れと商店街の奴が言うよ… ははぁ、デズニーと来たか。 どこにあんのだ?それは。

定期赤王子

全ての期待に答えてくれるなこの赤い神 前回と同じTシャツだしうーん、リアルタイムで見れなかったのが残念! ケミカル王子vsマイケミカルロ マンスのマッチアップ見たかったわー。

ドラマレビュー’07 春

なんかリクエストに答える形になってしまいましたが、 せっかくなので久々にやってみたいと思います。 一応説明しますとー、このコーナーは元テレビドラマ制作志望にもかかわらず今は一切テレビドラマを見ない人が、あらすじと出演者だけでテキトーに感想す…