ヘヴィユーズの記録

有線を聴きたくもないのに無理矢理聴かされる毎日。すっかり有線ヲタと化したわたくしがここ最近の有線事情をご紹介。
・ユウゾウカヤマの新曲?(曲名知らない)が毎日ヘヴィローテ。1日8回以上かかる。もうホントにキツイ。
・今日は1時間おきに黒澤優さまヲタ永遠の敵、ミツルマツオカ率いるあのバンドの色々な曲がかかってた。リクエストを媒介にした有線の私物化はやめてください。
・音楽を作る人もさ、商売のBGMとしてかかる事を考えて曲作りして欲しいもんです。
歌い出しが「HEY YO!そこのゲス野郎」などという曲じゃ、お客様に申し訳が立ちませんので。
お願いしますよ!ジブラ兄さん!
・2日に1回あのT・NAGABUCHIの伝説の曲「Captain of the ship」(12分くらいずっと「お前は生きろ!お前が舵を取れ!」と説教され続ける迷曲)をリクエストする大バカとお知り合いになりたし。