2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿なりに ストナリニ

できないことはすぐにできないし、できることでもすぐに甘えてしまうのだけど、このままだと生きてる意味があんまないので、いっこだけおっきい目的決めてみたら、ちょっとだけ気持ちが大きくなった気がする。

また陽水?

聞茶復活うれしい! 最近毎朝飲んでます。このまま定番化希望。

32位

裸の瀧は見れませんでしたがあの歴史的侮辱シーン(キーパー交替)は見ました。パレイラ監督絶妙采配!

スク水平原綾香見たいから応援しようかな

ブラジル戦はアホみたいな時間から始まるので仕事あるし見るのなんて無理!って思ってたら、もし日本が勝った瞬間、ピエール瀧が全裸でピッチに飛び出してくるらしい! やべぇ、俺明日会社クビになるかも!

怪電波

有線で一時間に一回は必ず流される、アキバ48(覚えた)のスカートめくりの歌をそろそろ歌えるようになりそうだ・・・。オーマイコンブの原作者(秋本おすし)の悪意による公共電波のテロ行為を誰か止めてくれ。トラブってる時とかにかかるとマジで発狂しか…

かにぃぃぃぃ

最後まであきらめんぞ俺は 神様仏様ガットゥーゾ様!

人生日々べんきょー

ある駅中の本屋さんで漫画の単行本を買ったら、A-BOY風の店員2人組のレジ打ちがものすごいスピードだったんですが、必死のスピードで打たれるレジって何か引くね。勉強になったよ。 その際、『カバーお付けしますか』って言われることなくカバーを付けられた…

フィリッピン人女性(ふぃりぴんじんじょせい)

日本へと渡ったフィリッピン人女性はまず、パブと呼ばれる巣で働きます。そこで出会った日本人とつがいになり、ある程度資金を手にすると、近くにあるスーパーを巡回し、一番安い店で日清カップヌードルシーフードをケースで買い込むようになります。それを…

ブルーな夜

昨晩の某貧民街は某有名ライブハウスでパブリックビューイングやってたせいかエセ代表まみれでした。(笑)完全に浮かれまくってたあの連中が数時間後に絶望した様子が目に浮かびます。(笑) しかしサムライブルー(笑)の人たちは本当によく頑張ったと思い…

瞳ディフェンダー

ふざけんじゃねぇぞてめぇら!隠そうったってそうはいかねえぞこの野郎!あぁ?言えよ!言っちまえ!一瞬でも思ったことがあるなら恥ずかしがらずに言っちまえよ! 小池徹平を見ると何故か胸がドキドキするってよ・・・ 大丈夫、みんな同じだからさ!そうだ…

サムライブルー

近所のボロボロのラーメン屋のばーちゃんはいつみても100%の確率で日本代表のバンダナを巻いてるのだけど、今だけはタイムリーなんだって知らないまま旅立っていくんだね。きっと。 どこへって?ドイツに決まっているだろう?

バオー来訪者

稲中のデルモのブスそっくりの人が店に来た。カップ焼そばふたつといちごミルクを買ってった。笑いを堪えるのに苦しんでる俺はさしずめ平和の象徴か。 青年だったのが残念だなあ。

時速5キロのハイウェイスター

恐ろしくごつい歩行補助用オート三輪を駆るババーに遭遇。 21世紀のあるべき姿をそこに見た。

おばあちゃんの知恵袋

孫かもう使わなくなったキックボードに段ボールを紐でくくるだけで買い物カートに早変わりじゃよ! これ本当にやってるババー結構いる。

ギャア

イタリアとチェコって同組じゃねえか畜生!

かにカルチョ

会社の上司・先輩・後輩とカルチョごっこ。さぁーみんなもやってみよう! ルール ・W杯の優勝予想します。一人3チーム選びます。 ・参加者の中で予想国がかぶらないようにする。どうしてもかぶる場合は殴り合いなり殺し合いなりして勝手に決めればいいじゃな…