2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

即席サッカーファン

しばらくサッカーから遠ざかってたので巷で評判のメッシー君のプレーとか見たことないですが、まぁなんとなく出場する有名どこの人たちは把握しました とりあえず応援する国はチェコとオランダとコートジボアールです。ドログバが何かやってくれそうな予感が…

スラムの渡り鳥

仕事柄レジとか打ってるわけですが今の店来て一番驚かされたのは、細い棒持って店に入ってきて、レジの下に落ちてるジャリ銭掠め取ろうとしてくるおばさん。今日も来て『コラー!』言うと走って逃げてくんだけど、これが21世紀の東京だなんて藤子のFの方や手…

インドネシアトピックス

大地震の惨事はさることながら鳥インフルが蔓延しかけてたり元大統領が死にかけてたり何これ地獄絵図すぎる! それに比べて日本はなんてのんきだろうか!J-POP有線で昔のアニソン4曲連続流して無差別嫌がらせしてみたり。2006年に久宝留理子『男』(ライブバ…

やっとだわ。

皆様お久しぶりです。よーやく携帯からの日記更新方法に辿り着きました。今現在ですねーマイコンが無い環境なのです。実家のマイコン(98)はパパンとママンが勝手にネットを解約してやがったのでスクラップ三太夫と化してますし。 さてさて。あ、皆さん元気…