気になること

電車の中吊りで見たんだけど、『ハんカち王子・パーフェクト・ブック』とかいうのが某金曜日週刊誌から出るらしいの。これ誰許可なの?本当に本人OKなのか?ていうか彼はよく発狂しないなぁと思う。17、8の男の子がさ、あんな一挙手一投足がことごとく報道されてたらさ、コンビニでエロ本買ったりとか出来ないじゃん。翌日のスポーツ誌の一面が『はンかチ王子、コンビニでエロ本!』とか出るよね!不憫で仕方ない。『ペンギンクラブとレモンティーを購入!』みたいな小見出しでさ、ペンギンクラブの部数伸びちゃったりとかすんの。昔、東幹久が変装してエロ本買ってたって記事が出たときは失笑したけどさ、これは可哀相で笑えないよ。こういうマスコミ被害って当たり前のように泣き寝入りされてるけど何故か糾弾されないのって不思議。
あと、関係ないけど某浜崎ぁゅみが和風の婚礼の格好してるデジカメの駅看板が気持ち悪すぎるので誰か何とかしてほしいんですけど