この物語の主人公さ

ファイナルファンタズィー12をたった今、ついにクリアしました!長かった・・既に発売日すらも覚えてませんが、1年以内にクリア出来てよかったです!あと、リアルライフ唯一のFF12友達の高橋さん(年齢40オーバー)より早くクリア出来てよかったです!クリアタイムは117時間・全員レベル55くらい、召喚獣は10匹取りました。HP5000万とかいう敵は倒してませんが、1000万とかいう奴は倒しました。なんか色々細かい部分やってないですがとりあえず終わりにします。
はぁークレイジーなゲームだったぁー。難易度もストーリーも。
ちなみに高橋さんの現在のプレイ時間は250時間だそうです。トロすぎる