フューチャーとフィーバー

どうもご無沙汰です。
ついに携帯更新生活に別れを告げる時が来ました。
姉さん、新しいマイコンです。
もう98じゃないんです。なんとXPです。未来です未来。
そのうえなんと、テレビとモニタが合体しててパソコンと直結してるんです。
もはやロボットアニメです。これぞ超合金です。
しかもパソコン画面の右下にワイプでテレビ画面が出てくるんです。
ネットしながら14歳のマザーも見れちゃう!
そして今打ってるキーボードにはコードがありません。
なんとワイヤレス!ドラえもんひみつ道具クラスですよ。
だってキーボードにマウスが組み込まれちゃってるんですもの!
なんかもう、ほぼ妖怪に近いですねこれ。
てことでただいま21世紀満喫中!
 
・・・死ぬほど使いづれェェェッッッ