青春ごっこしようぜ

年に2回しかない夏休みの連休はひと月程前に寝て終わったのでどこにもいかずニート気質の真骨頂を披露したので、なんか遊び足りてないなーって思ってたらご近所のお惣菜屋さんに誘われて花火に行っちゃいました!観るほうじゃなくてやるほうね。
花火に火を点けるのなんて何年ぶりかわからないくらい久しぶりなので、打ち上げ花火を点火後にブッ倒しちゃってグラインダーのクロスをあげたり、手持ちの打ち上げ花火(連発式)をもろにブチ込まれたり、まるで10代にかえったみたいでした。
その後勢い余って飲み過ぎて二日酔いならぬ三日酔いになってしまってさっきようやく調子が戻ってきました。もう若くないから酒の免疫力が落ちてますね。
お惣菜やさんに聞いたらどうも焼酎の瓶に生茶をドボドボ入れた奴を瓶ごとかっくらったのが原因ぽい・・。
うーんやっぱ青春は10代にするもの!ヤングメンの皆様、バカはやれるうちにやるだけやっちゃいなさい!じゃないと俺みたいになっちゃうぞ☆