ラメーン2

もうね、休み無くなる前に頑張って書いてしまいますよ。
2件目はですね。新進気鋭のお店かも。たまに雑誌に載ってます。『和鉄』というお店。
「青葉」とかの魚介系ダシラーメンが流行った頃に出来たお店で今日久々に行った訳ですが、この魚介系ダシってホント好き嫌いが別れますね。
こないだ会社の上司をラーメンランキングみたいなのでよく1位獲ってる「せたが屋」っつー魚介ダシのラーメン屋に連れてったら口に合わなかったらしく、すごく怒られました。上司に頭の上がらないヘッポコ部下の方は要注意ダヨ☆
そんなわけで1人でこの和鉄に行ったのですが、最初に行った頃よりスープの味が格段に良くなってました。麺はイマイチだけどもスープとの相性は悪くないので問題なく食べれちゃう感じ。
問題といえばチャーシューなのあります。
もうね、トロトロ。トロットロ。
トロットロ過ぎて何食ってるかわかんなくなってる間に口の中から完全に消え失せてるし。
なんだこれ、障子?
やっぱね、度が過ぎるとダメですな。