ガチンコ竹原による竹原のための街作り

あご氏のジャミロクワイネタ見て思い出した。
わたしのホームタウンはこの元ミドル級チャンプが妙に顔を出す街なのであります。
元チャンププロデュースのパチンコ屋が出来たのはその末期症状と言えるでしょう。
行ってないからわからんが、竹原がパチンコ屋をプロデュースする意味がまずわからん。
地元のラーメン屋に行けば写真はある、サインはある。
地元の飲み屋で知り合ったオッサンの話を聞けば、『俺は竹原と殴り合いのケンカになりかけた。殺されちゃうから謝ったけど』だのというウソ臭いうえに事実だとしたら大問題に発展しかねないエピソードにまで顔を出す始末。
チャンプの経営するレストランが近くにあるからなんだろうけど・・・
テレビ出てるくせにこんなヘンピな街に依存しすぎ!
そして似合い過ぎ!