座禅少年捜査線

「ZAZENBOYZ」のCDを買いにHMVへ行ったところ、メーカーで欠品してると聞いた。
店側が在庫を抱えてない限りどこの店も入荷予定未定らしい。
知名度あるくせにインディース発売だから需要と供給が合ってないみたいね。
とりあえず2件目の新星堂で聞いてみたところ、すぐ近くの系列店が在庫持ってると聞き、直行!
…のはずが店内PR用の映像で浮気なハニーパイのPVが流れており、なんだか見入ってしまう。
わし、紺野にMMかも知れん…。ううむ。
向かった店で目当てのブツと何故かアジアンカンフージェネレーションの1stアルバムを衝動購入。
ホントに衝動的。世間的な評価はわかりませんので馬鹿にされるなら致し方ない。
さらにカウンターに置いてあった「まっ!ちゅら」も衝動的に購入しそうになった。
何かが自分の中で変わって来た気がする。
確実にオッサニズム。オッサンエモーションが成長しているのだろう。
まだ抑えてはいるが、爆発する日も近い…?
そしてただいま座禅少年聞きながら悦に入っております。
うーむ、ヤヴァイ。ハードプレイ確実。
無戒メロディが心に響くという方は探してでも手に入れる価値はあると思います。
うーむ、ヤヴァイ。