脳力体操2

アルバイトのIさん(年齢不詳、20歳前半らしい)は、他人を寄せ付けないオーラを持つ女性。
会話を続けられる人物は職場に皆無、私が最近やっと少し話が出来るようになってきたのですが、とにかく言葉を口から発しない人物なのであります。
オゴリだと言って飲みに誘っても『私、夜は忙しいんです!』と言って100%断ってくる彼女ですが、仕事が終わるとそれはもう韋駄天の如き速さで『失礼します!』を言ってるのかどうなのかわからないほどのスピードで職場を後にします。
彼女は一体、仕事のあと、何をしているのでしょうか?
どうやら別の仕事はしていないらしいですが。さて?

  • 漫画やらポエムやら、趣味の創作活動をしている
  • 素敵な彼氏が待っている
  • いやむしろ通い妻だ
  • ネットゲーム狂だ
  • ゲームセンター荒らしだ
  • 2ちゃんねる荒らしだ
  • ネットアイドル
  • 殺し屋だ
  • 忍者の末裔だ
  • 松専が私を待ってる
  • むしろ松方専務が私を待ってる
  • 待っててコイサンマン
  • 待つわいつまでも待つわ
  • 松葉崩しが得意だ
  • 松葉寿司3代目キャプテン
  • キャプテン・ハーロック
  • 銀河鉄道でロボットの体探し
  • メーテルメーテル
  • ヘンデルとグレーテル!
  • おかしの家ハァハァ
  • おかしいな?あれ、おかしいな?
  • あたまがおかしいので寝ます