夏といえば!

あなたの『夏といえば』は何ですか?海?花火?それともチューブ?
・・うちの会社からは『さぁ皆様、検便の季節がやって参りました』という連絡が来ました・・。検便綿棒直腸ダイレクトは禁止だそうです。
それはさておき、街は色とりどりの浴衣でまみれておりました。まぁ視覚的にはいいもんですわな。かわいければね。
そんな中ふと思ったんですが、そういえばわし、浴衣の娘さんと二人きりでおデートしたことないわ!て思ったら急激に憧れてきた!あぁ!あそこの浴衣連れカップルを引き裂きたい!
ていう話をバイトの高校生にしたら
『え。無いんスか?』
だって。キィィィィィ!!何だ?世界が俺を否定してンのか!?ふざけるなよ!浴衣がなんだっつんだよ?あんなもん単なるセクスへの布石じゃねえか!あーーー!!うらやましいー!!ギャアアアアアア!!!