ドラクエ終わったのでPCに電源入れる回数も増えそうな感じなので新コーナー

極端にテレビを見る時間も無くなった元テレビッ子の私ですけれども
最近どうもたまたまテレビを付けた時に見る番組に恵まれてるようなので
自慢も兼ねて書き溜めていきます。

テレビの電源入れたら品ショーだったので期待もせずに見てたら
笑い飯*1のあとに南海キャンディース出てきてハッピー。
あんな「胡散臭い」って言葉しか当てはまらない人世界中捜してもなかなかいないよね。山ちゃんって。

もうね、寝ないといけないのに!ふざけんじゃねーよ!
見るに決まってんじゃんこんなの!バカァァ!!
あ〜ぁ明日絶対遅刻だよもう最悪だー!
あ、コレ見てる今の瞬間は最高ねもちろん。

*1:この人らの面白いところを一度も見た事がないのは不幸なのか?