エヴァンジェリン・リリーがめちゃカワイイ

Lost: Complete First Season/ [DVD] [Import]

Lost: Complete First Season/ [DVD] [Import]

趣味がないので無理矢理趣味っぽいことを探そうとしてたどり着いたのが、メリケンTVドラマ『Lost』。
はいそこ、暗いとか言わない。最初は『24』を見ようかなと思ってたんだけど、レンタル屋にはいつも最新のシリーズはあるのにシーズン1の第1巻がいつもない。某蔦屋にはシーズン1の1巻は本数増やせといいたい。
で、Lostですが、うん。確かに面白いです。いまシーズン1の最後の巻を見てます。
面白いんですが、どうしても気になるのは主人公の医者にタトゥーが入ってること。
メリケンとはいえタトゥー入ってるお医者様なんているのか?どうでもいいことなんだけどなんか気になる。
あとその医者は島の生存者で唯一の医者だから本拠地にじっとしているべきなのに、どっかに冒険に出る時にいつも先陣切っていっちゃうので、個人的にはアホ医者と呼んでいます。
シーズン2が出るまでまだ先は長そうなので、次は「プリズン・ブレイク」でも見るかなぁ。
『24』はもういいや・・・。