実家から近っ

植ッティーこと懲りない教授のニュースを知ったウチのバイトの女の子(ストーキング痴漢された経験あり)がキレまくっとるわけですが、なだめながらも植ッティーの立場になって考えてみた。
・まず前科によって社会的には抹殺された立場
・前科の刑罰は『罰金50万・手鏡没収』。軽い。ていうかなに手鏡没収て。中2?
早大解雇後、名古屋のナントカ大学に拾ってもらって今も教授
うん、やっぱ、普通の神経じゃできねぇ。でも、
『今、痴漢しないと大切な誰かが死ぬ!でも、やったら今度こそ・・!こんな汚れつちまったオレを拾ってくれた校長・・すまねぇ!なぁ校長・・でもさ、男には、やんなきゃいけねえ時ってのがあるんだ・・オレにはそれが・・今なんだよ!』
ぐらいのシチュエーションであれば可能!
大した野郎だったぜ・・あばよ!植ッティー!!