やっとだわ。

皆様お久しぶりです。よーやく携帯からの日記更新方法に辿り着きました。今現在ですねーマイコンが無い環境なのです。実家のマイコン(98)はパパンとママンが勝手にネットを解約してやがったのでスクラップ三太夫と化してますし。
さてさて。あ、皆さん元気ですか?僕は元気です。嘘です。今日も終電です。明日も5時半起きです。明後日もしあさってもその次もその次も。
一ヵ月半ほど前に関東有数スラム街の地下施設局長を更迭されまして。一年半ぶりに太陽の下で仕事してます。なんか客が異常なほどフィリピン人ばかりの店でネズミ狩りの日々です。
何のために生きてるのか、ちょっとわからなくなってます。でもまぁ、おバカは得ね。思い詰めないから。あしたもおバカでがんばるの。