アンケートにご協力下さい。

たまご。
雌の鶏が単体で産み、一般的にスーパーなどに並ぶ食用のたまご=無性卵。
鶏同士が交尾を行って産まれた、ひよこを孵化させるためのたまご=有性卵。
この事を

  1. 知っている。人として知っていて当たり前だ。
  2. なんとなく知っている。聞いた事はある。
  3. 有性卵と無性卵という言葉は知らなかったが食用のたまごと孵化のたまごが別物なのは知っている。
  4. スーパーのたまご暖めたらひよこが産まれると思っていた。
  5. その他

あなたはどれに当てはまりますか?
 
ちなみに私は1番の人にこんなの知らない人いないよ!とバカにされて悔しいので知らない人を探している4番のものですが何か問題でも?