SI・GE・KI

刺激が欲しいのです。
思えば、仕事と睡眠で生きている時間の9割を占めているわけで。
フリーの時間もまぁ適当にこうやって日記書いたりしてぐだぐだ流れ過ぎてるわけで。
基本的に無趣味なもんで仕事無かったら何もする事ないんで仕事は必要なんだけども。
どうも最近ワクワク感とかに餓えてるんですね。
ネトゲやりたいなーとか簡単にはじめられる事も時間の無さを理由にやっぱり断念してるわけで。
趣味が無いのはやっぱ精神的に抜きどころがなくてどうもキツイんだわな。
 
そこでみなさまにお願いです。
誰かこの、さまよえるサミュエル・L・ジャクソンことわたくしに、少ない時間の中で満足を得られる趣味をみつけてやってはくれませぬか。(ネタレスも可、そっからひねり出します)
 
見事見つけ出して頂いた方には商品として、わたくしの秘蔵の1枚「神奈月@長州にフォール勝ちを収めた時のリアルM☆Cat写メール」をわざわざ現像して自宅に郵送させていただきます(要・現住所)