携帯に取り憑かれ人生

拘留中の第2携帯の引き取りは受付時間ギリギリに向かったら電車の乗り継ぎ間違えて間に合わず。
重石を乗せないと充電が出来ない手持ちの第1携帯の機種変だけしに行きました。
やっぱり機種変は高いね。今の携帯の利用期間で料金が変わるんだけれども一番安くて16ヶ月で6000円くらい。
一番機種変料金が安いのにしようと思ったけど充電機が今使ってるのと一緒のタイプだったのでパス。
次に安いのが昔あれだけ騒がれたインフォバ―。絶対折るのでパス。
で、次に安いA5405SAとやらが今の携帯に使い勝手が近いっぽかったので決定。
auのポイントと某サクラヤのポイントを駆使して7000円近く割り引いてゲット。
変更手続き中にCD屋で座禅少年探し。前作は数店を探しまわってやっと発見したのだが今回は店舗入り口前に大展開して置いてありました。試聴機2台&プロモ映像付きで。
店の端っこから探しまわった私の労力返して。ねぇ。
で、携帯取りに戻ったら事件勃発。
「電話帳データが移行出来ませんでした…。」
人目もはばからず「めんどくせぇー!」って叫んじゃいました。
というわけで現在目下データ移行作業中ッス。
あぁ、めんどくせぇ。特にEメールアドレス入力。
ややこしい奴ほど鬱陶しいねぇ。まったくぅ。
 
【残り60件】(バトロワ調で)