エ イ ガ

そんな事よりちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の映画館行ったんです。映画館。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでチケット買えないんです。
で、よく見たらなんか電光掲示板があって、13時20分からの『誰も知らない』は満席となりました、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、カンヌでヤギラ君が賞取ったって話題性だけで普段来てない映画館に来てんじゃねーよ、ボケが。
尊敬する人が押尾だよ、押尾。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で「誰も知らない」か。おめでてーな。
よーしパパ泣いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、プレステやるから遊んでろと。
「誰も知らない」ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
最前列に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ヤギラ君かわいー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、押尾なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「これからは英語も勉強して世界に羽ばたいてほしい」、だ。
お前は本当に英語を喋れるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ファックオフって言いたいだけちゃうんかと。
誰も知らない通の俺から言わせてもらえば今、誰も知らない通の間での最新流行はやっぱり、
アポロチョコ、これだね。
アポロチョコは1日1個まで。これがゆきちゃんの食べ方。
アポロチョコってのはちっこいいちごチョコが入ってる。そん代わり量が少なめ。これ。
で、それにいつかモノレールに乗って羽田に飛行機見に行くの。これ最強。
しかしこの映画を見ると向こう一週間はことあるごとに泣きそうになるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、素人は、金色のガッシュベルでも見てなさいってこった。