限界を超えて

部屋のカーテンがプリティーなのはお気

「責任だけをすべて背負わされた下っ端」という立場にされて2週間。
拘束17時間以上・休みも出社を繰り返してたら色々変化が起きました。

  • 朝食は必ずコメ・麺食だったのが菓子パンしか食べられなくなった
  • たまに号泣するようになった
  • 立場が変わってから今日始めて爆笑というものをしました。行きつけの髪切り屋で。それまでは愛想笑顔の毎日。
  • 尾崎の歌を熱唱してバイクで疾走する妖精さんが見えるようになった。
  • 日光を浴びてない。(勤務先が地下だから)
  • 自宅に置き去りにされた水野晴郎ポリスピンズ57個をあける気もしない。
  • ていうかもうなんかおもしろいこととか何も書けない

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだめぽ