2月11日(水)

休みだというのに数日前から耳たぶ肥大病が再発しやがり、病院に行かなくてはいけなかったのだが、髪切りにも行かないといけなかったり、人と会う用事もあったり。
とはいえ、いつも耳たぶ肥大病にかかると行く皮膚科は2時間とか平気で待たす上にヤブなのでもう行くまいと、iタウンページで皮膚科を探して行ってみることにした。
でもその皮膚科はやってなかった。諦めて『皮膚科』という看板を探しながらいつもの皮膚科に向かうも、目に入ってくる病院は歯科医・歯科医・歯科医…歯医者ばっかかよコノ街は!
いつものヤブに着き、入ろうとするも鍵が…キィー!!なんでどこもやってないんじゃいーー!!
あ…。
祝日…か…。
泣きそうになりながら髪切り屋に行き、顔剃りの時に耳たぶ切られて血膿の海。
一石二鳥…なの?
ストレスの塊と化した私は、ちょっとでも気になったCDを全て衝動買いするという行為に及び、CD4枚・計1万円強の出費(市民税の為におろした金で)買ってやりました。
アラヤヴィジャナ最高。