ドラマ評

ドラマ評論は引退したつもりだったのですが、どうしても気になるものひとつだけ紹介。

ttp://www.tbs.co.jp/bansen/lovely/dollhouse.html

愛されるために愛されたい、マンハッタンラブストーリーに続く
TBSの呪われた低視聴率枠に満を持して送りこむ、
スタッフのやる気が全く感じ取れないストーリー、設定、配役が見事!
このドラマの目的は恐らく『どれだけの低視聴率がマークできるか』ではないかと
妄想してしまうくらいTBSスタッフの後ろ向きのやる気すら感じられる作品。
TVガイドかなんかで見たアダチユミの役紹介に「可愛い外見とは裏腹にかなりのアバズレ」
と書かれてて笑いました。見たまんまじゃん。髪型はとりあえず突っ込まないでおきます。
最終的にはマツシタとアダチ以外全員死ぬんでしょうが、とりあえず1話だけ見るという方、
どれだけショボイか報告ヨロシク。