邦楽有線を聞く機会が多いので

曲だけわかって誰が歌ってるのかわからずもやもやしてる昨今。
元日深夜のCDTVライブ見て答え合わせしてました。
しっかしこの番組出てた連中、最低のパフォーマンスを披露してましたね。
元々音程取れないドヘタッピーなのに明らかに声イカレてて歌唱中にムセるディアフターサービス?とかいう奴らの女ボーカル。2年以内にキーボードがプロデュース業に専念しそうな予感。
1番なのに2番の歌詞歌っちゃって、それ以降2人のボーカルのうちの1人が一切歌わなくなったエグザイール。
明らかにやる気が感じられないドゥーアズインフォバーの判ちゅうた。
エイベックソばっかだなオイ。
それに引き換え、アムロなみえだけは1人気を吐き、カッコよかった。
あんだけ踊り狂いながらちゃんと歌えるってのは凄いと思う。