リンクMOTO

なんか「水野裕子 KUNOICHI」で来られまくってますが、
ここにあるのは水野裕子の真顔が爆笑の種になる筆者の
リアルでの戯れ言ばっかりですので。
それでは素敵なキーワードで来られた方晒し。

  • 女性向け エロ本

当サイトはレディコミとは無縁です。
むしろ男性向けエロ(ry

当サイトはガングロギャルとは無縁です。
そういう娘と話すと敬語になる人の日記です。

  • 杏 さゆ

当サイトは杏さゆりヲタの訪問者は数名見受けられますが
どう考えても入力ミスとしか思えないキーワードで引っ掛かるこの日記もどうかと思います。

  • エッチでGO

なんだコレ!明らかに「電車でGO!」パクった風俗店の名前じゃねぇか!
『出発チン行!』バカか。オレハバカカ。
って「GO」は旧タイトルで引っ掛かってんじゃねぇか・・・。

  • エロ ロリ ペド

これ身内だろ!犯人名乗り出ろ!
「ロリ ペド」はユキノっちの地雷に思いっきり引っ掛かってるし!
キーワードとして最低なのになんで上から2番目なんだよぉ・・・。

  • 奥歯を抜いて

大賞。何が調べたかったのか皆目見当つかん。
これで来たあなた最高!ティムタクさんから言葉借りました。
こんなタイトルの小説かなんかあるの?